スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月07日

LCT AKMSU 内部調整!

今回はLCT製 AKMSUの調整です!



LCTといえば海外製メーカーの中でも高品質な外装で有名ですね!
内部も比較的高品質ではあるのですが、そこはやはり海外製…頼りない部分もあるんです( *`ω´)



一見綺麗に見えますが…やはりグリスの塗りすぎがあります。
甘いシム調整からの動作ノイズは誤魔化せるかもしれませんが、ユーザー視点ではデメリットにしかありませんね(^_^;)

更にこいつ!



噂の(?)紫ピストンです!
LCT製のAKのトラブルの大半はこいつです。
さっさと交換してしまいましょう…。



圧縮エアを無駄なく使うため、機密の確保を!
当店ではとにかくロスを無くすという事を念頭に調整をしております。
どうしてもハイサイクルやハイレスポンス、パーツ交換など目に見える所に意識が行きがちですが、それと同時に基本的な事を丁寧にこなす事でグッと良くなります( ´ ▽ ` )ノ



今回は長く使っていただくために金属歯ピストンを!
そのままの組み込みではデメリットが目立つパーツですが強度確保やクラッシュ防止を施す事でメリットを最大限に活かしております。



各調整をこなし、すっかり美人さんになりました♪( ´▽`)

あとはチャンバー周りも国産品を主体に組み直して…



完成です!


  

Posted by エルヴィン at 19:46Comments(0)サバゲAKMSULCT