スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月10日

タクティカルなAK⁈

今回はAKです。
え?それだけ…(; ̄O ̄)



タクティカルです( ̄^ ̄)ゞ

し か も

なんと今回は当店では初の試み、調整済み完成品の宣伝なのです( ´ ▽ ` )ノ

内容はいつものメンテナンス記事と同じなんですけどね笑



では早速!
いつもの中華メカボですね…このメーカーさんは本中華(いわゆる大陸系です)の中ではすっきりしてます( ´ ▽ ` )ノ



サクッと洗浄‼︎皆さん見慣れたいつもの光景 爆
中華ガンの調整は毎度同じ流れで書く事に困りますね(; ̄ェ ̄)
軸受けがガバガバなのでしっかり脱脂接着しておきましょうね。



勿論ゴム系のパーツは国産品に交換しております。
今回はその他のパーツは精度も出ており問題無く使えますね( ´ ▽ ` )ノ



そして組み込み!
今回は完成品販売という事でSBDも取り付け済み!



ホップパッキンも国産品に交換して弾道の安定を図ります。



と言うわけでタクティカルAK メンテナンス調整済み。
マルイ0.2gベアリングバイオ弾にて92m/s〜94m/sにて調整済みです。
バトルゾーンで遊ぶには最適なセッティングにしております笑

現地販売2点限定で29.000円にて販売中です。  

Posted by エルヴィン at 21:06Comments(0)サバゲお知らせGEAK