スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月30日

MP7A1 補修パーツ入荷!

こんにちは、CODE.Bzのエルヴィンです( ´ ▽ ` )ノ

お待たせしました今回はなんと!



マルイさんのコンパクト電動MP7A1の補修パーツ類が大量入荷しました!

以前から修理依頼が多く、入荷待ちのお客様もいるだけに必死のパッチで組み込み交換作業に取りかかります!
コンパクトな設計の分、分解組立にコツが必要だったりシム調整がシビアなど少し難しいる所があるモデルです。

というわけで分解…メカボックス取り出し…おや?





パックリやられちゃってますね( ̄◇ ̄;



シリンダーヘッドも(´・_・`)

勿論新しいメカボックスに中身を移植して…再度調整し直します。

当店ではメカボックスの開封の必要がある場合は完全洗浄、脱脂からの再組み立て、注油を行っております。



綺麗になりました( ̄^ ̄)ゞ

そして…当店オリジナルのSBDを取り付け。



業界のスタンダードになりつつリポバッテリー。
でも強いバッテリーを使うとスイッチが焼けてしまい寿命が…気になりませんか?

SBDはコンパクト電動ガンにも効果覿面です!
他の修理やカスタムとご一緒にSBDの施工をご希望の場合はSBDの取り付け工賃はサービス!SBD本体代金のみでの取り付けを致しますのでお得ですね(=´∀`)人(´∀`=)

お待たせしているお客様には順次組み込み出来次第ご連絡差し上げますのでもうしばらくお待ちくださいませ!


  

Posted by エルヴィン at 11:24Comments(0)mp7

2015年05月29日

はじめまして。




奈良県中の川町にあるテクニカルフィールドバトルゾーン内に店舗を構える、Code.BZのエルヴィンです( ´ ▽ ` )ノ

昨年度から既にリペアやチューンのご相談を受け活動して参りましたが、今年度から正式にオープンとさせて頂くことになりました

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、具体的にどのような事をしているのか⁇作業中の写真も交えつつご紹介したいと思います。

時々私の趣味の銃、シューティングの話をなども楽しくご紹介したいと思います(。-_-。)

ご意見ご感想などもお待ちしておりますので気軽にお相手して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
  

Posted by エルヴィン at 00:48Comments(2)お知らせ