2016年01月04日
2016年ですよー( ´ ▽ ` )ノ
みなさん明けましておめでとう御座います( ´ ▽ ` )ノ
今年度初定例会から多数のご依頼頂きありがとうございます!
2016年もcode.bzを宜しくお願い致します!
というわけで
えっ前振りいらない…?
というわけでいきなり年を跨ぎますが笑
年末バトルゾーン忘年会に行ってきました(^^)
そこで見かけたこのtシャツ!
世代にはたまんないですね笑
2016年の現在欲しいものナンバーワン…どこに売ってんのかな笑
そろそろ本題へ汗
今回はVSR-10のオーバーホール作業です( ´ ▽ ` )ノ
シンプルな設計ですがフルオーバーホールとなると大変なんです(ーー;)
まずはストックとアクションの分離
ここまではトリガーストローク調整の際、分解された事がある方も多いのでは(^^)
ここまでもボルトオン構造なので非常にメンテナンス製が良いです( ´ ▽ ` )ノ
問題はここから…まずはシリンダーを分解…出来ません汗
マルイ純正では安易なパワーアップ防止のため分解予防構造が施されており、メンテナンスが出来ません。
初速調整、またメンテナンスの際は開ける必要があるのですが、こちらでは分解の様子は控えさせて頂きます(ーー;)
勿論メンテナンスの際ご不安な方は当店にご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ
結構な具合ですね汗
樹脂片、固まったグリス等スムーズな動作に支障をきたすものばかりです(ーー;)
というわけでリフレーーーーシュ!
まばゆい白!やはりクリーニングは気持ちが良いです( ´ ▽ ` )ノ
次回へ つ づ く!
今年度初定例会から多数のご依頼頂きありがとうございます!
2016年もcode.bzを宜しくお願い致します!
というわけで
えっ前振りいらない…?
というわけでいきなり年を跨ぎますが笑
年末バトルゾーン忘年会に行ってきました(^^)
そこで見かけたこのtシャツ!
世代にはたまんないですね笑
2016年の現在欲しいものナンバーワン…どこに売ってんのかな笑
そろそろ本題へ汗
今回はVSR-10のオーバーホール作業です( ´ ▽ ` )ノ
シンプルな設計ですがフルオーバーホールとなると大変なんです(ーー;)
まずはストックとアクションの分離
ここまではトリガーストローク調整の際、分解された事がある方も多いのでは(^^)
ここまでもボルトオン構造なので非常にメンテナンス製が良いです( ´ ▽ ` )ノ
問題はここから…まずはシリンダーを分解…出来ません汗
マルイ純正では安易なパワーアップ防止のため分解予防構造が施されており、メンテナンスが出来ません。
初速調整、またメンテナンスの際は開ける必要があるのですが、こちらでは分解の様子は控えさせて頂きます(ーー;)
勿論メンテナンスの際ご不安な方は当店にご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ
結構な具合ですね汗
樹脂片、固まったグリス等スムーズな動作に支障をきたすものばかりです(ーー;)
というわけでリフレーーーーシュ!
まばゆい白!やはりクリーニングは気持ちが良いです( ´ ▽ ` )ノ
次回へ つ づ く!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。