2016年02月02日

安価な実物ドットサイト、どうなの?

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今回はカスタム記事、少しお休みして光学機器についてです。

近頃、ホロサンやサイトマークなど比較的安価な実銃用サイトが国内でも普及し始めましたね。
今回はそれらよりも更に安い…安価なドットサイトについてです。

安価な実物ドットサイト、どうなの?

安価な実物ドットサイト、どうなの?

安価な実物ドットサイト、どうなの?

安価な実物ドットサイト、どうなの?

画像撮るの下手だな(−_−;)
monsturm tacticalのミニドットサイトです、所謂ドクタータイプですね( ´ ▽ ` )ノ

これなんと38$笑
そんな安いの使えるの…?といった感じですが、このモデルは中々使えますね。
ザッと探しましたがレビュー記事もないのでザックリと

安価な実物ドットサイト、どうなの?

光量もこの時期の日差しのもとでも余裕でした。
ar15系統のトップレイルマウントで十分にゼロイン可能ときまして、サバゲ程度でしたら十分かと。
値段なりのレンズの青さは仕方ないですかね(−_−;)

GBBへのマウントでもドットが消える事もなく、一応は実銃対応の面目保ってますね笑
国内で8000円ほどのレプリカを購入するのであればこちらもお勧め出来るかとm(_ _)m








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
lct pp19 ビチャズ メンテナンス!その2
lct pp19 ビチャズ メンテナンス!
ハンドガン クリーニングしてますか?
中古銃の罠
ARES STONER 後編!
ARES STONER LMG 調整!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 lct pp19 ビチャズ メンテナンス!その2 (2016-02-21 21:12)
 lct pp19 ビチャズ メンテナンス! (2016-02-17 22:30)
 ハンドガン クリーニングしてますか? (2016-01-26 22:27)
 中古銃の罠 (2016-01-21 23:38)
 ARES STONER 後編! (2016-01-14 22:32)
 ARES STONER LMG 調整! (2016-01-10 21:40)

この記事へのコメント
こんばんははじめまして
monsturm tacticalのドットサイトに興味を持ったのですがどのようにして入手されたのでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 774 at 2016年02月07日 21:16
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの品、現状ですと国内取り扱いが見当たらないため、個人輸入での購入しか手段がないかと存じます。
Posted by エルヴィンエルヴィン at 2016年02月13日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。