2016年02月13日

アンダーレイル取り付け

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回はこいつ!m14です!

アンダーレイル取り付け

スタンダード箱出しでは初速も高く飛距離精度ともに素晴らしいものがありますね!

ですがいかんさん重い笑
フロントヘビー気味なので長時間の保持は疲れますよね(−_−;)

少しでも楽にするために、AFG取り付け、並びにアンダーレイル取り付けのご依頼です!

アンダーレイル取り付け

位置決めはしっかりと!

アンダーレイル取り付け

穴あけて!

アンダーレイル取り付け


取り付けです笑
今日もサクサクいきすぎですか?笑

センター出しと穴径はしっかりしてください。
またストックは樹脂製で強度がないので裏面補強もしっかりと!

アンダーレイル取り付け

重量は変わりませんが保持は幾分楽になりますよ(^_^)





Posted by エルヴィン at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。