2016年02月21日
lct pp19 ビチャズ メンテナンス!その2
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ぜんかいに引き続きlct pp19 ビチャズ メンテナンスの模様を!
今回は明らかにおかしなホップ弾道の原因を探ります。
分解していきましたが…lctさんこれで出荷しちゃうのは如何なものかと思いますよ(−_−;)
こちらがマルイ製パッキンとの比較です、辛く硬さが二倍程ありますね…汗
またオイルが全くなくパサパサ状態です、機密的にも多少のオイルは必要です、サクッと交換!
パッキン外周にはしっかりグリスアップしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
また初速、0.2gで85 61 85 58といったバラツキがありましたがメンテナンスとパッキン交換で問題なく91前後で安定!
純正での組み込みの甘さが目立つ結果になりましたね(−_−;)
メンテナンス後は35mほどスーッとフラットに飛んで最終飛距離もマルイ並みの気持ちの良い弾道になりました( ´ ▽ ` )ノ
ぜんかいに引き続きlct pp19 ビチャズ メンテナンスの模様を!
今回は明らかにおかしなホップ弾道の原因を探ります。
分解していきましたが…lctさんこれで出荷しちゃうのは如何なものかと思いますよ(−_−;)
こちらがマルイ製パッキンとの比較です、辛く硬さが二倍程ありますね…汗
またオイルが全くなくパサパサ状態です、機密的にも多少のオイルは必要です、サクッと交換!
パッキン外周にはしっかりグリスアップしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
また初速、0.2gで85 61 85 58といったバラツキがありましたがメンテナンスとパッキン交換で問題なく91前後で安定!
純正での組み込みの甘さが目立つ結果になりましたね(−_−;)
メンテナンス後は35mほどスーッとフラットに飛んで最終飛距離もマルイ並みの気持ちの良い弾道になりました( ´ ▽ ` )ノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。