2015年05月29日

はじめまして。

はじめまして。


奈良県中の川町にあるテクニカルフィールドバトルゾーン内に店舗を構える、Code.BZのエルヴィンです( ´ ▽ ` )ノ

昨年度から既にリペアやチューンのご相談を受け活動して参りましたが、今年度から正式にオープンとさせて頂くことになりました

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、具体的にどのような事をしているのか⁇作業中の写真も交えつつご紹介したいと思います。

時々私の趣味の銃、シューティングの話をなども楽しくご紹介したいと思います(。-_-。)

ご意見ご感想などもお待ちしておりますので気軽にお相手して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年始営業のお知らせ
タクティカルなAK⁈
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年始営業のお知らせ (2015-12-31 09:44)
 タクティカルなAK⁈ (2015-09-10 21:06)

Posted by エルヴィン at 00:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
またよろしくお願いします!
Posted by てる@とらねこ at 2015年05月29日 23:01
てる@とらねこ様
こちらこそ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
Posted by エルヴィンエルヴィン at 2015年05月29日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。